ECO JOCER通信

毎日の暮らしのキレイをお手伝いする“ECO JOKER シリーズ”から、
季節ごとのお知らせや、知っていただきたい情報など幅広くお届けします♪

製品についてのお知らせ

2019年2月13日

商品の液体の白濁・結晶物の浮遊について
いつも弊社商品をご愛用下さいましてありがとうございます。

弊社オンラインショップや店頭にて商品をご購入されたお客様から、
『白い結晶のようなものが浮遊・沈殿している』といった内容のお問い合わせを頂くことがあります。

エコジョーカー・ペットジョーカー・ロハスジョーカー・プロテクトジョーカーは、
大豆脂肪酸をナノ化した天然由来成分からできており、有害な化学物質不使用の商品で、
安定剤や保存料・防腐剤・調整剤などを使用しておりません。

原料となる天然由来成分の大豆脂肪酸は、微妙な気温の変化(温度差)の影響を受けやすいため、
時間の経過や日常の温度差により、液が白濁したり、成分の大豆脂肪酸が結晶化したものが浮遊・沈殿する現象が起こります。

ボトルが透明でクリアなため、見た目の変化が気になることがあるかもしれませんが、
液が白く濁ったり、結晶化した白い粒状のものが浮遊・沈殿する現象が起こっても、
商品の消臭・除菌・洗浄の効果や品質・安全性に問題はございません。
(※結晶物が気になる時は、ボトル容器を軽く振って撹拌していただくと状態が緩和されます)
そのまま商品をご使用いただけますので、どうぞご安心下さいませ。

環境はもちろん、私たち人間にも、大切な家族であるペットちゃんにも、ずっと安心して使える商品を
ご提供するために、これからも有害な化学物質を使わない姿勢を貫く事が弊社のポリシーです。

乾燥が気になる季節に、ロハスジョーカーでのお手入れを★

2018年12月9日

究極の保湿力で、お肌もしっとり・毛艶もふんわり♪
いよいよ寒さが厳しい季節となってきました。

空気も乾燥する寒い時期だからこそ、ペットちゃんのシャンプー代わりの体のお手入れや体臭ケアに、【洗い流さず使える“ロハスジョーカー”でのお手入れ】がとっても便利でオススメです。

毎日のお散歩後の肉球のお手入れ時は、足裏に付いた汚れや雑菌を落とすと同時にペットちゃんの肉球の保湿ケアもできるんです★

雨の日のお散歩後のお腹周りの獣臭対策や、お尻・お口周りのお手入れにも泡を乗せて拭き取るだけの簡単ケアでOK! 
使う度にお肌や肉球が潤う保湿効果を実感できますし、ワンちゃん・猫ちゃんの毛もふわふわ・サラサラに♪
水で洗い流さずに使えるので、飼い主さんの手間も省けるスグレモノです。

お水が苦手な猫ちゃんの体のお手入れにもぴったりですし、目ヤニや顎ニキビなどお顔周りのお手入れにも安心してお使いいただけます。
お肌や毛の保湿効果はもちろん、乾燥が気になるこの時期の静電気の予防にも最適です。

ロハスジョーカーの特徴である【究極の保湿力】で、ワンちゃん・猫ちゃん・小動物のペットちゃんたちも気持ち良く癒されますよ。ぜひお試しくださいませ☆

年末年始の大掃除の季節となりました!

2018年12月6日

【お掃除ジョーカー】で気持ちの良い年末年始を★
2018年も残りわずかとなりました。
そんな平成最後の年末年始の大掃除に、お掃除ジョーカーのご紹介です!

お掃除のプロも現場で使っている【お掃除ジョーカー】は、キッチンの油汚れはもちろん、
窓ガラスの排ガスやホコリ汚れから水周りの汚れなど【洗浄・除菌・消臭】が1本でできるスグレモノ。

ガス台周りの油汚れとホコリが混ざって汚れが固まっている部分には、
【泡タイプのお掃除ジョーカー】がとっても便利です。
1年働いてくれたキッチンの、換気扇やガスコンロ・IH周りの油汚れに効果を発揮します。

汚れが気になる部分にプッシュした泡を乗せると、濃密な泡が汚れを吸着して浮かせてくれます。
水で洗い流さなくても使えるので、ガス台付近の壁や調理器具などのお掃除やお手入れにも使えます。

スプレータイプのお掃除ジョーカーは、窓ガラスのお掃除に大活躍♪
シュッとスプレーしてタオルで拭き取るだけの手軽さでありながら、
排ガスやホコリ汚れもしっかり落とせるのはもちろん、
松の実成分のコーティング効果で窓ガラスにツヤもでて気持ち良い仕上がりに★

お掃除ジョーカーは環境にも手肌にも優しい成分で、有害な化学物質不使用なので、
素手で使っても手荒れの心配もありません。
発売以来大人気のお掃除ジョーカーを、ぜひお試し下さいませ。

シャンプー代わりのお手入れに最適です★

2018年8月14日

◆ お家でできる、洗い流さないボディケアに ◆
日本全国で毎日猛暑が続いていますね。
気温と湿度が高い日が続くと、お部屋のニオイやペットちゃんの体のニオイがちょっと気になるなぁ…と感じることありませんか?

シャンプーは月に1回位で十分清潔を保てます。
逆にシャンプーのしすぎは、お肌の油分を過剰に落としてしまうこともありますし、飼い主さんの負担にもなってしまいます…。
そんな時にオススメなのが『ペットジョーカー』『ロハスジョーカー』でのボディケアです★

◎洗い流さず使えるので、とっても便利です!◎
お尻周りやわきの下・股の部分などの臭いが気になる部分に、ペットジョーカーなら直接1~2プッシュをスプレーします。
ロハスジョーカーをお使いの場合は、臭いや汚れが気になる体の部分に、プッシュした泡を直接乗せて20~30秒待ちます。その後、お家にあるタオルで優しく拭いてあげるだけでOKです。

フレンチブルドッグやパグちゃんなどの、お顔周りのシワの部分のお手入れにも最適です♪
お顔周りは、コットンやタオルにスプレーすると、お手入れしやすいですよ。

皮脂汚れや気になる臭いがスッキリ落ちるのはもちろん、
成分の【大豆】に含まれる大豆イソフラボンやαトコフェロールなどの天然成分の保湿効果で、使う度にお肌がしっとりしますし、毛艶もふんわりする嬉しい効果もあるんです♪

犬・猫・ウサギ・フェレットなど、ペットちゃんたちの安心・安全な臭い対策にぜひお試し下さいませ。
  • 次へ