ECO JOCER通信

毎日の暮らしのキレイをお手伝いする“ECO JOKER シリーズ”から、
季節ごとのお知らせや、知っていただきたい情報など幅広くお届けします♪

暑い夏こそ、油汚れのお掃除日和です!

2016年8月24日

Vol.2 キッチン周りのお掃除に!【お掃除ジョーカーのススメ】
全国的に猛暑の日が続いており、まだまだ残暑が厳しいですね。
そんな暑さの中でのお掃除は、ちょっとハードルが上がって面倒だな~と感じる方も多いかもしれません…。

でも、ちょっと注目です!キッチンのガス台周りや換気扇など、油汚れとホコリが混じったベタベタ汚れのお掃除こそ、気温の高い夏がオススメなんですよ。

室温の低い冬場に比べて、暑い夏の方が油汚れが緩んで洗剤ともなじみやすくなるそうです。
そんな時に大活躍なのがお掃除のプロも愛用のお掃除ジョーカーです☆

キッチンのガス台周りに飛び散った油汚れや、換気扇・IHクッキングヒーターのお掃除はもちろん、冷蔵庫内の拭き掃除や排水溝のお掃除にも使える大人気商品です!
キッチンで揚げ物をした後など、油が跳ねた床のお掃除にも使える万能アイテムなのです。

お掃除ジョーカーにはスプレータイプの他にも、密度の細かい泡で出てくるお掃除ジョーカー泡タイプもあります。※魚焼きグリルやガス台周りの壁のお掃除などに便利ですよ。

暑い日に頑張ったお掃除は、その達成感も一段とUP♪
ピカピカになったキッチンを見ながら、冷たいアイスでもいかがでしょうか?

梅雨の季節となりました。

2016年6月15日

Vol.1 洗濯物の部屋干しに!【エコジョーカーのススメ】
今年も各地で梅雨入りの季節となりました。
ジメジメした雨の日が続くと、洗濯物を部屋干しする日が多くなってしまいますが、
そんな時にもエコジョーカーが大活躍してくれますよ!

部屋干しの洗濯物が嫌なニオイになるのは、濡れた衣類に雑菌が繁殖してしまうから…。
そんな梅雨の時期のお洗濯後の衣類やタオルに、《エコジョーカー》をシュシュっと
全体的にスプレーしてみて下さい。部屋干しの嫌なニオイを防いでくれます。

空気の流れを良くするために、間隔をあけて干すこともお忘れなく☆
ぜひお試しくださいませ。
梅雨の時期も、JOKERシリーズで毎日の暮らしをよりキレイに!もっと心地よく♪

ペット情報誌に掲載されました!

2016年4月14日

PET JOKERがおすすめ商品として紹介されました
全国にあるペット専門店 AEON PET【イオンペット】さん発行の ハッピーペットライフマガジン【PeTeMo / ペテモ 2016 spring 創刊号】で、PeTeMo日の出店 店長さんのオススメ人気アイテムとして、PET JOKERが紹介されました。 
ありがとうございます!
イオンペットのサイトから、WEB版(バックナンバー)がご覧いただけます。
  • 前へ