お知らせ

お出かけ時にも便利にご活用いただけます!
2020.06.20
いつも弊社製品をご愛顧下さいましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う、都道府県を超えた移動制限が全国で解除され、皆さまにおかれましてもお出かけをする機会が少しずつ増えるかと思います。

ペットちゃんとのお出かけや車移動でのお出かけ時などに、車内や身の回りの消臭・除菌ケアはもちろん、ペットちゃんのお口拭きや足拭き、外出先でのウエットティッシュ代わりのご利用など幅広い用途に、ペットジョーカーやエコジョーカーをぜひご活用下さいませ。
4リットルサイズのボトル容器変更のお知らせ
2020.06.07
いつも弊社製品をご愛用下さいましてありがとうございます。
この度、ペットジョーカー・エコジョーカー・お掃除ジョーカー・プロテクトジョーカー各製品の4リットル容器が変更となりました。

6月8日出荷分より順次4リットルサイズの容器のみが変更となりますが、商品の成分につきましては変更はございません。
引き続き弊社製品をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
商品ボトルに印字の日付けについて
2020.06.05
弊社製品のボトル側面に印字されている日付けは、商品の【製造年月日】となっております。商品の使用期限ではございませんので、お間違えの無いようお願い申し上げます。
スマホや眼鏡のお手入れにもどうぞ!
2020.04.01
JOKERシリーズの各製品は、肌に直接触れるスマートフォンや眼鏡といった身の回り品のお掃除や、雑菌の除去などのお手入れにもご活用いただけます。
製品へのお問い合わせに関しまして
2020.03.08
お客様各位

新型コロナウイルス(covid-19)の感染拡大の影響により、弊社製品への多数のお問い合わせとご注文を頂いております。

弊社製品は、大豆・松の実の植物不飽和脂肪酸をナノ化した天然由来成分から出来ており、アルコール・次亜塩素酸・香料などの化学物質無添加の製品となっております。

小さなお子さんや高齢者のいるご家庭や、大切なペットちゃんと暮らす皆様に、天然由来のやさしい成分で、日常生活の除菌・消臭・洗浄ケアに幅広くお使いいただける製品です。

公的認定機関による【抗菌・抗ウイルス効果】を実証されており、黄色ブドウ球菌や大腸菌、サルモネラ菌、インフルエンザウイルス、ノロウイルス(代替ネコカリシウイルス)等の抗菌・抗ウイルス性能試験で効果が認められております。

ただし、弊社製品は指定医薬部外品等の認定は受けておりませんので、雑貨カテゴリー分類の製品となりますため、「菌が死滅する」や「殺菌作用がある」といった文言を明記しておりません。

指定医薬部外品等の薬剤ではなく、雑貨カテゴリーの製品である事をご理解の上で、細菌やウイルスが体内に入る前段での空間の消臭・除菌、トイレや日常生活でのお掃除など様々な場所でのご使用に幅広くご活用下さいますよう、お願い申し上げます。
商品の液体の白濁・結晶物の浮遊について
2020.01.16
いつも弊社商品をご愛用下さいましてありがとうございます。

弊社オンラインショップや取扱い店頭にて商品をご購入されたお客様から、
『白い結晶のようなものが浮遊・沈殿している』といった内容のお問い合わせを頂くことがあります。

エコジョーカー・ペットジョーカー・ロハスジョーカー・プロテクトジョーカーは、
大豆脂肪酸をナノ化した天然由来成分からできており、有害な化学物質不使用の商品で、
乳化剤や安定剤・保存料・防腐剤・調整剤などを使用しておりません。

原料となる天然由来成分の大豆脂肪酸は、微妙な気温の変化(温度差)の影響を受けやすいため、時間の経過や日常の温度差により、液が白濁したり、成分の大豆脂肪酸が結晶化したものが浮遊・沈殿する現象が起こります。

ボトルが透明でクリアなため、見た目の変化が気になることがあるかもしれませんが、
液が白く濁ったり、結晶化した白い粒状のものが浮遊・沈殿する現象が起こっても、
製品の消臭・除菌・洗浄の効果や品質・安全性に問題はございません。
(※結晶物が気になる時は、ボトル容器を軽く振って撹拌して下さい)
そのまま商品をご使用いただけますので、どうぞご安心下さいませ。

環境はもちろん、私たち人間にも、大切な家族であるペットちゃんにも、ずっと安心して使える商品をご提供するために、これからも有害な化学物質を使わない姿勢を貫く事が弊社のポリシーです。
新年のごあいさつ
2020.01.06
明けましておめでとうございます!

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
2020年も感謝の気持ちを胸に、たくさんのお客様と大切なペットちゃんたちに
弊社製品の『JOKERシリーズ』をお届けしてまいります。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
  • 次へ